マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


今年最後のお出掛け・・・かな?






  はぁ・・・12月。

  年取ってからの一年って本当に早い(笑)




  12月は色々と忙しいからって

  11月の最後の週末にお出掛けしました。

  お父さんが「温泉に行きたい」って(←また~?)




  AKB

  「行って来ました」




  寒いのが苦手な私とリン。

  ついでに長風呂も苦手な私(笑)

  実は温泉はちょっと苦手なんだけど

  何もしなくていいから嬉しいんだけどね♪




  外がどんなに寒くても

  うちはマンションだから

  室温は少々暖かめ。

  だからリンも冬でも布団に入った事がありません。

  でもね・・・


  布団1

  寒くて・・・

  布団2

  こうなっちゃいました(笑)




  確かにお部屋の温度

  うちに比べると低かったけど

  そんなに?




  11歳にして初の寝姿。

  お父さんもニヤニヤ(変態?)




  余談ですが・・・

  お散歩してたら

  若い女の子二人連れに

  「あの犬AKBみたい」って(笑)

  チェックのスカートだったからだね!?

  ちょっち年とってるけど

  そうだね~大島優子のポジションで(爆)

  ありゃ?図々しかったですか???













  
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
そうですね~マンションは、暖かいですね~♪
古い戸建ての家は寒いです~シクシク
パールどんも寒いと布団にもぐりこんで来ます~(笑)
2011/12/02(金) 22:32 | URL | パールどん #-[ 編集]
りんちゃん!初のふとんIN?
ラッキーも、マンション暮らし!
なので、りんちゃんと同様に
ふとんに入ったことありません。
寒いところに行ったら‥‥
ガハハハ‥‥
どうでしょうね!
きっと、リンちゃんと同じでしょうね。
ラッキー家も、温泉に行こうかなぁ~。
うちは、ママはお風呂大好きですが、
パパは、それほど好きではありません。
りんちゃんちと、逆ですね。(笑)
りんちゃん!かわいいなぁ~~。
2011/12/02(金) 22:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
こんばんは☆
温泉~いいですね♪ パパさん…男の人は温泉が好きですよね(^^)
リンママさんは長風呂苦手なのね~(わたしも…(^_^;))
温泉は苦手だけど、何もしなくていいから~(笑)そうね~(^^)
うちもマンションだけど…寒くなったここ最近ミルマユはいつも潜って寝てますよ~。
いい写真撮れましたね~リンちゃん~可愛い~~♪
今の時代は…AKBになるんですね~(^_^;)
リンちゃんお洋服とってもよく似合って~可愛い~よ~♪




2011/12/02(金) 23:01 | URL | みるぷ〜ママ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ♪
こんばんは。
いいなぁ…一戸建て~。
今となっては「庭が欲しかった」な私です(笑)
パールどんは寒いと潜って来るんですね!?
一緒に寝れる幸せ…味わいたい私です。
寝てる時、触ると怒られるんですから~v-356
2011/12/03(土) 23:30 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ♪
こんばんは。
ラッキー君もマンションでしたね~。
やっぱり潜って来ないんですかぁ…。
ちょっと残念ですよねぇ。
温泉行って、ちょっとお部屋を寒くしたら…
もしかしたら嬉しい事が起こるかも~ですね。
ぜひ、日頃の疲れを癒しに
ママさんとラッキー君と三人で温泉旅行に行ってくださいv-48
2011/12/03(土) 23:35 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ♪
こんばんは。
ママさんちもマンションだけど、
ミルちゃんとマユちゃんは寒がりなのかな?
それとも甘えん坊なのかしら?
あらら?プーちゃんは?
長風呂苦手な私は温泉で湯当りして
倒れちゃったことがあるんですよ~。
だから、それから苦手になっちゃった(笑)
チェックのスカートのお洋服
ママさんに頂いた可愛いお洋服のおかげで
AKBに入れそうです。
ちょっと年とってるけど可愛いから許して~v-238
2011/12/03(土) 23:42 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
