マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


11月になっちゃいました~


  超お久し振りです!…って、もう11月も半ば。

  また5ヶ月も放置したまま…

  気付けば福島の山には雪が降りました。

  


  
 
  5ヶ月間、溜まった写真の整理がやっと終わり

  なんとかココに辿り着けた(笑)




  さてさて!

  先日、遠い遠い所から遥々会いに来てくださった

  お友達のチェリーちゃん一家♪


 チェリーちゃん


  わざわざこんな大変な所に来てくれて

  本当に嬉しかったです。

  「いつか会えたらいいですね」

  が、社交辞令にならなくて良かった♪

  


  ブログでしか見てなかった子が目の前に居るって

  抱っこ出来るって

  凄いと思った。




  決して交わる事のない2ワンだったけど(笑)


 チェリーちゃんとリン


  ブログって凄いね!?




  チェリーちゃんパパさんもママさんも

  とても優しい方で、

  「はじめまして」という感じじゃなかった。

  そして、チェリーちゃんの小ささにはビックリ!

  リンの半分しかなかった(笑)




  またいつか会いましょうね。




  本当にありがとう。





  
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
お久しぶりです~お元気でしたか(・・?
昨夜はコメントありがとうございます(^^)
うれしくて~今おじゃましています。
ときどき覗いては…どうしてるかなぁ~って気になっていました。
よかったぁ~よかったぁ~(^^)
チェリーちゃん一家が~会いに来てくれたんですね。
ほんとうれしかったでしょう~\(^o^)/
リンちゃんとチェリーちゃん~相変わらず可愛い~~ね♪
そして元気そう~~ね(^^)
ほんとこの子達のためにも~頑張りましょうね♪
わたし~リンママさんに逆にエネルギーをもらいに行きたいなぁ~(^^) 
風邪ひかないように~ね(^^) リンちゃん~リンママさん~♪
2011/11/16(水) 06:55 | URL | みるぷ〜ママ #-[ 編集]
チェリーちゃんところで見ました。
先日、チェリーちゃんのブログで、
リンちゃんの元気な姿を見てうれしくなりました。
更新!待ってましたよぉ~。(笑)
チェリーちゃんは、ワンコに慣れてない?
恥ずかしがり屋さんで、すぐにパパさんに‥‥
今は、パパさんとも離れて暮らしてるので、
いっそうパパさんに行くのかなぁ~。
地震以来、ホントにいろいろたいへんだったと思います。
また、ときどきでも、いいですので、
リンちゃんの顔を見せて下さい。
すぐに、飛んできますから‥‥(笑)

2011/11/16(水) 08:17 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
更新待ってましたよ~♪
こうして紹介していただきうれしいですv-290
私も、ブログでしか知らなかったリンちゃんに逢うことができてとてもうれしかったですよん。
撮り貯めたリンちゃんのお出かけ写真の紹介楽しみしてます。
ボチボチでいいから、更新してくださいね。
私も、ボチボチ更新頑張りま~す
って、リンちゃんの半分だなんて言いすぎですよ!
だってどう見ても、小顔のリンちゃんに比べチェリーの顔デカ過ぎだわv-356
2011/11/16(水) 20:49 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
皆さん元気そうで良かったです~♪
リンちゃんも元気で居てくれたのですね~☆
本当にブログ友達が、来てくれると嬉しいですね~♪
2011/11/17(木) 13:51 | URL | パールどん #-[ 編集]
こんばんは。
みなさんお元気そうで嬉しかったです。
チェリーちゃんがリンちゃんのところに行ったのですね。
ブログでお話していたお友達は、会うのは初めてでも、気持ちはずっとお友達なので、嬉しさ倍増ですね。
チェリーちゃんとリンちゃんの2ショット、可愛いですね。
雪が降りましたか、寒くなって来るので、風邪をひかないようにご注意くださいね。
2011/11/18(金) 22:58 | URL | ごもくのこかあちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]
みるぷ~ママさんへ♪
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
久し振りなのに、忘れないで居てくれて
嬉しかったです♪

チェリーちゃんママさんは岐阜から来てくださって
そんなに遠くのお友達に会えるなんて
本当に夢のようでした。
いつかみるぷ~ママさんにも会えると良いな。

色々と大変でしょうが、風邪なんかひかないで
可愛いワン’Sの為に頑張りましょうねv-238
2011/11/20(日) 20:19 | URL | リンママ #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ♪
こんにちは~ご無沙汰し過ぎてました(笑)
コメントありがとうございます。
私の方は、読み逃げばっかりでスミマセン。

チェリーちゃんもリンも、犬が苦手な所がソックリで(笑)
仲良く遊ぶ事もなく、
盛り上がったのは、親達だけ…でした。
でも、チェリーちゃんの小ささにはビックリでした。

ラッキー君にはKR公園に行ったら会えるんですよね!?
今度、東京に行く機会があったら
こっそり行ってみようかな?
でも、早起きは苦手なんですが(笑)

ゆっくりになりますが、更新も頑張りますね。
また覗いてくださいv-219
2011/11/20(日) 20:27 | URL | リンママ #-[ 編集]
チェリーちゃんママさんへ♪
こんにちは~。
この前はお会い出来て嬉しかったです。
ハードスケジュールで疲れなかったですか?(笑)
時間があったら一緒にお散歩もしたかったですね。
また暖かくなって、パパさんに会いに来る事があれば、
今度はお散歩もしましょうね。

写真の整理が済んで(笑)
これからまた頑張って更新しますね~。
一年の振り返り的な?

チェリーちゃんダイエットなのに、
オヤツ迷惑でしたね~。
でも、たまにはご褒美であげてくださいね。
私も頂いたお土産、完食しましたよ。
特にパパが喜んで食べてました。
参加しなかったくせにね~v-356
2011/11/20(日) 20:33 | URL | リンママ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ♪
こんにちは、超お久し振りです。
コメントありがとうございます。
私の方は、読み逃げばっかでスミマセン~!

チェリーちゃんママさんとお話してる時
「パールどんパパさんは凄いね~」って話題になったんですよ。
私のこのサボりっぷり(笑)
それに比べてブログ2つもやってるパパさんは凄いって。
パパさんにはかなわないけど、
私も更新頑張らないと…ですね。

たまにの更新ですが、また覗いてくださいね~e-263
2011/11/20(日) 20:39 | URL | リンママ #-[ 編集]
ごもくんのこかあちゃんさんへ♪
こんにちは、お久し振りです。
お元気でしたか?
いつも読み逃げばかりでスミマセン!!

色々ありますが、とりあえず元気でした(笑)

本当に、ブログでお話していると
初めて会ったような感じは全然ありませんよね。
とても嬉しかったです。
繋がっている人み~んなで会えたら
もっともっと嬉しいだろうなぁ…。

寒くなってこかあちゃんの体の具合はどうですか?
お互い、無理しないで頑張りましょうねv-426
2011/11/20(日) 20:46 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
