マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


やっぱり・・・おバカさん






リビングから出たくて・・・

029.jpg

和室を通って廊下に出たのはいいけれど・・・

戻って来る道を忘れてしまって・・・

あけてくださ~い

ガラスの隙間から覗き込みながら

ドアの向こう側から聞こえてくる「ふっふ~ん、ふっふ~ん」という声(笑)

こんな狭い家で、なぜ迷う?









薄々気付いてはいたけれど・・・

やっぱり・・・おバカさん(⌒∇⌒*)

えへっ

もちょっと考えて行動しようね(笑)


スポンサーサイト
コメント
分かってはいるんだけど‥‥
ガハハハ‥‥
リンちゃん!うちの中で道に迷った?
ガハハハ‥‥
広いうちじゃァないのにって、ママさんがいってるよぉ~。(笑)
リンちゃん!迷ってなんかいないよね。
ガラスの間から、ママさんが見えたから、
甘えてるだけだよね‥‥(笑)
引き返すのが、面倒だから‥‥
なにせ、王女様だかね‥‥
ガハハハ‥‥
ちなみに、ラッキーは、殿ですから‥‥(笑)
2011/01/22(土) 06:53 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
お引っ越しされたのですね~。
すごく広いお家みたい。羨ましいです。
リンちゃん、迷っちゃったの。
迷子にならないようにね。
今日も可愛かったです。
2011/01/22(土) 21:52 | URL | りんりん #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆
う~ん、そうかなぁ~?リンママさん~(^^)
リンちゃんはかくれんぼしてるかも~よ♪
ママさん~さがして~って…
ドアの向こうから可愛い声をあげたんじゃないの~?
リンちゃん、おバカさんじゃないね~。
ママさん、わかってないんですよ~って言ってるよ~(笑)
2011/01/22(土) 23:08 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
ガラスの隙間からリンママさんが見えたから、開けてーって呼んだんだよね。
ごもくも障子がごもくの幅に開いていても、少し余裕がないと、出て来れないんですよ。
リンちゃんのようにないて、もっと開けてーって呼ぶんですよ。
ごもくも王子ですから(笑)
リンちゃんのお手元に入国証をお届けしたいと思います。
ごもくのブログの左サイドバーの「王国への手紙」から、お届け先をお知らせくださいますよう、お願い致します。
2011/01/23(日) 23:12 | URL | ごもくのこかあちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]
こんにちは。
リンちゃん迷ったのでは無く~!
ママさんを見つけて甘えているのですね~♪
2011/01/24(月) 16:24 | URL | パールどん #-[ 編集]
ラッキー君パパさんへ♪
こんばんは~v-354

ラッキー君は『殿』なんですね?(笑)
どの家でもお犬様が一番偉い・・・って事でしょうか?(^ー^;)
差当り私は召使?

しばら~く放っていたんですが、全然ヤル気無し!
自力で戻って来ようなんて微塵も思ってなかった様子です。
このような事・・・多々あるので「本当に戻れないの?」って
本気で心配してしまう私です(T∇T)バカナノカ?
パパは「脳ミソは玉子ボーロ程度だな」と(笑)
2011/01/25(火) 18:29 | URL | リンママ #-[ 編集]
りんりんさんへ♪
こんばんは~v-354

違う違う!引っ越ししたのはブログだけ(笑)
もう、私は18年・リンは10年同じ家に住んでいますよ(^∇^;)
狭い狭い家なのに、未だに把握出来ていないリン・・・。
もうちょっとお利口さんだと思っていたのですがねぇ(笑)
2011/01/25(火) 18:34 | URL | リンママ #-[ 編集]
みるぷ~ママさんへ♪
こんばんは~v-354

う~~~ん( ̄ε ̄;) かくれんぼ?
丸見えで隠れていなかったような!?
ずっと見つけっぱなし?(笑)
時々こんな事あると「大丈夫?」って心配になっちゃいます~。
家ナビ付けないといけないかな?(笑)
逆にパパが帰って来た時なんかは和室が開いてるの忘れて
「ふっふ~ん」(行きたいから開けて~)と。
困ったちゃんなリンです(TдT)
2011/01/25(火) 18:43 | URL | リンママ #-[ 編集]
ごもくんのこかあちゃんさんへ♪
こんばんは~v-354

ごもくんは王子ですか!?(笑)
ハッピー王国でも一番はごもくんなのですね(^ー^*)
みんな甘えん坊さんに育っちゃった?
自分で開け閉め出来るように教育しますか?(笑)

遅くなりましたが、さっきごもくんへの手紙を出してきました♪
『入国証』楽しみにしてますね(^O^*)ノ
可愛い写真を選んでくれて、ありがとう!!(>ε<*)チュッ❤
2011/01/25(火) 21:19 | URL | リンママ #-[ 編集]
パールどんパパさんへ♪
こんばんは~v-354

パールどんはそういう事ないですか?
リンはしょっちゅうこんな事だらけです(笑)
甘えん坊・・・じゃなく、最近は怒りん坊なリンです(TεT)
2011/01/25(火) 21:22 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
