マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


『その日』のために、予行練習?






外は寒いけど、家の中は陽射しが暖かかった今日。

そんな日は張り切ってお掃除。

普段は手を付けないサイドボードの中も拭いたりして♪(いつもやれ?)

そんな様子を怪訝な顔で見つめるリン。


037.jpg


出てきた出てきた、お母さんの宝物♪


嫌な予感が


そうだねぇ・・・せっかくだし・・・


そ~っと逃げよ


いつか参加してみたい、壮大なオフ会のために

練習しておくのも良い事だよ♪


ハイ、マルチーズ


動かないワンコの中だと上手に出来るんだけどねぇ…( ̄∇ ̄;)

しかも笑顔も出来てるじゃない!?

いつか『その日』が来たら、この調子で頑張ってね、リンちゃん♪












今では見掛けないマルチーズの人形や置き物。

大切な私の宝物です♪

白だからサイドボードに入れておいたんだけど

やっぱり月日が経つと汚れてしまってました(TへT)

それ以上にリンは汚れているんですけど・・・ね(笑)






スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは~。
おぉ~、すご~い!頑張ってるね~\(^o^)/
わたしは全然動きがストップしてま~す。
リンママさんに負けないように~って思ったら…即わたしが歳上だから…
いい いい ~ってなっちゃったぁ~(+o+)
リンちゃんの逃げよ~のお顔も~可愛い~ね♪
わぁ~、すご~い~マルチーズ~可愛い~ね(^^)
なかなかマルチーズのものってないよね~いいなぁ~(^^)
うんうん、練習ね~(^^)きっとリンちゃん大丈夫ですよ~(^^)
壮大なオフ会デビューかなぁ~\(^o^)/
2011/01/18(火) 17:23 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
マルチーズの人形‥‥
マルチーズの人形?
ぬいぐるみ?おきもの?‥‥
あんなにたくさん‥‥
ないんですよねぇ~~~~。
あっ!見つけた!ともったら,チョー高いとか‥‥
すごいすごい!
リンちゃんも,お人形さんみたいですね。(笑)
こんど,オフ会なんですか‥‥
楽しみですね。
リンちゃんは???(笑)
でも,友だちに会えるんだもんね‥‥うれしいよね(笑)
2011/01/18(火) 18:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
写真の件、ありがとうございます。
何ができるかはお楽しみです。
待っててくださいね。

リンクの件もありがとうござます。
貼っていただけるなんて、とってもうれしいです。

リンちゃんも、練習中なんですね。
ごもくもすべてはその日のためにトレーニングしています(笑)
でも、なかなか参加できなのは、ごもくせいというより、私のせいが多いいと思います(涙)
それでもいつかを夢見つつ、ごもくとがんばっています。
マルチーズのぬいぐるみいっぱいありますね。
すばらしいです。
そーっと逃げようとしているリンちゃん、とってもかわいいです。
2011/01/18(火) 23:59 | URL | ごもくのこかあちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
こんばんは、みるぷ~ママさんv-354

頑張ってますよ~v-426
お掃除?いやいや、練習(笑)
よけいな事ばっかで何も進まない我が家ですv-406
昔(昭和)は、マルチーズブームがあったから
色々な物が売ってたけど、今は売ってないですよねぇ…v-356
「あっ♪」って思うとプードルだったり(笑)
うちはマル歴が長いので、結構集まった方でしょうね?
壮大なオフ会・・・いったいいつあるの?呼ばれるの?(爆)
その前に、ちっちゃなオフ会・・・楽しみにしているリンママですv-344
2011/01/19(水) 23:28 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは、ラッキー君パパさんv-354

違いますよ~v-356
オフ会の予定なんか、ぜ~んぜん無い我が家です(笑)
リン・・・たぶんこんな風にワンコに囲まれたら卒倒してしまうから
練習してみてるだけですv-393
夢見てるのは私だけで、リンはきっと行きたくない事でしょう(笑)
ご挨拶すら出来ない子ですから~(親の顔が見たいですね)

マル物って・・・無いですよねぇv-427
うちは見つけると必ず買うので(笑)結構集めました♪
玄関も車も、全部マル仕様になってます。
ただのイヌバカです(笑)
でも、動いてるワンコが居ればそれで十分ですよねv-344
2011/01/19(水) 23:37 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは、ごもくんのこかあちゃんさんv-354

リンクの件、ありがとうございます♪
それから・・・写真!何が出来るんですかぁ?
ワクワクしちゃいますね~v-353楽しみだぁv-363

ごもくんの幼稚園も、『その日』のためでしたかぁ(笑)
ごもくん、頑張ってるもんねv-426
大丈夫♪上手にオフ会に参加して、人気者になっちゃうよ~v-410
どうしてこかあちゃんのせいなんですか?
そんな事、全然無いでしょ~!?
こかあちゃん、一生懸命頑張ってるもの~v-363
私なんかに比べたら(比べるな?)スゴイと思ってますよ~!!
いつか夢がかなうように、一緒に頑張っていきましょ♪
たくさんのワンコの中で笑ってるごもくんを楽しみにしてますねv-344
2011/01/19(水) 23:48 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してます、遅くなりましたが先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!
ブログ変わったんですね。
前のブログに比べて、すぐ記事が出るので見やすいですねi-234

毎日寒くて嫌になりますね(><)
リンちゃん地方は雪はどうですか~!
リンらは乾燥したお天気が続いてます~
リンちゃん、ママさんの宝物とのショットとても可愛いですe-266
マルチーズグッス沢山ありますねv-353
余りマルチーズグッスは見かけないですが、どれも個性的な物ばかりですねv-354
リンちゃん記念撮影の練習、お利口さんでバッチリ決まってますね(^_-)-☆
リンママさん、毎日寒いですから体調に気をつけて過ごしてください。
2011/01/21(金) 22:19 | URL | 七海ママ #MLHKTuV6[ 編集]
No title
こんばんは~、七海ちゃんママさんv-354

こちらこそご無沙汰してましたv-393
ご訪問してくださって、とても嬉しいです♪
今年は心を入れ替えて(笑)読み逃げ脱出頑張ろうと思っていますv-356

毎日寒いですねぇ…v-409
こちらは先週末に雪が降って、それ以来は降ってませんが
なかなか気温が上がらなくて、道の端に雪が残っていますv-276
七海ちゃん地方はお天気が良さそうですねv-278
七海ちゃんは寒くてもお外でのぶっ飛びが大好きだから
ちょっとやそっとじゃ負け無さそうですね(笑)
うちはブルブル~って、すぐに玄関に逃げ込みますv-355
マルグッズ・・・ちょっと古めかしくて懐かしい昭和な感じでしょ?
平成マルグッズは全然手に入りませんv-406
またマルブームが来て増えたら嬉しいのですが・・・。

七海ちゃんママさんもぶっ飛び付き合いで風邪ひかないでくださいね~v-344
2011/01/21(金) 22:50 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
