マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


モデルさん…もう結構ですよ~







今日は寒かったですねぇ・・・(тへт)

さっき外に出てみたら、雪で・・・遭難するかと思いました(笑)

リンも付いて来たくせに、驚いて(笑)慌てて家に戻って行きましたが・・・( ̄□ ̄;)







そんな寒い一日だったので、今日は家でゆっくりと

リンの増え過ぎたお洋服の整理などをしてみました。

注:うちは庶民なので(笑)リンのクローゼットなどは買えないので

・・・というか、買ったらパパに殺されると思うわ(T∇T)




籠にシーズンごとに分けて入れてあるのですが、

今までふたつにギュウギュウ入れてあった物が、遂に溢れて

しかたなく三つ目の籠に突入です。

じゃ、モデルさん、お願いしま~す♪

頑張ります


なんの為にモデルさんが必要なのか?ちょっと謎ですが

じゃないと、リンの出番がなくなるので(笑)

008.jpg


こんな感じで分けて入れてあります。

これ以上増えたら、お揃いの籠がないので・・・またギュウギュウか?

はい、今日はこんな事をしてみました。

モデルさんご苦労様でした♪

おわり?


そうだよ、ギャラはボーロ5個で良いですね?

頑張りました


そこで食べるんですか?

まぁいいですけど・・・。

・・・


あれ?モデルさん?もう結構ですが・・・!?

撤収したいんですけど( ̄∇ ̄;)

もっと頑張ります


いやいや、もう何も撮る物もないし・・・

オヤツももう何も出ませんから。




しばし「もっと頑張る」と粘ったリンでしたが

強制撤去!





モデルさん・・・食べ過ぎでぽっちゃりなんですから

そのうちモデルさんにもなれなくなっちゃうと思いますよ~♪



スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます~♪
リンちゃん~モデル大好きなのですね~笑
ご褒美を・・沢山貰えたかな?
でも凄いお洋服ですね~パールどんは、少ないですよ~アセアセ
2011/01/16(日) 09:30 | URL | パールどん #-[ 編集]
No title
こんにちは~。今日は寒いね~(+o+)
リンちゃん~モデルさんしてる~おりこうさんね~♪
リンちゃん…リボンつけるのは嫌がらないの~?
可愛い~ね~♪
可愛いお洋服たくさんね~(^^)
でもママさん~きれいに整頓されていますね。
これ以上増えたらお揃いの籠がない?また、新しく籠を3つ買えばいいよ~(笑)
リんちゃん~ご褒美ちゃんともらえたかなぁ~(^^)
2011/01/16(日) 14:00 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
No title
ほんと寒い日が続きますね~
こちらはすごい雪ですよ!!
リンちゃんはお家でもちゃんと洋服着てるのね。
エライわぁ~
いくら寒くても裸族がいいチェリーなの・・・・
リンちゃんみたいにおしゃれさんになってほしいのにね
2011/01/17(月) 14:10 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
No title
こんにちは、パールどんパパさん♪

パパさん違いますよ~v-356
モデルが好きなんじゃなくて、オヤツが好きなんです~(笑)
モデルの度にオヤツあげてたら、更にぽっちゃりですv-393
お洋服の数は、他のみなさんに比べたら少ないんじゃないですか?リンは7歳まで裸族でしたから(笑)
うちのパパが「俺より持ってるな」ってv-355
パールどんもいつも可愛いの着てますよね~v-344
2011/01/18(火) 15:26 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは、みるぷ~ママさん♪

リンは7歳までロン毛だったから・・・。
パピー時代からずっとリボン付けてるからあたりまえになってるんだと思いますe-312
それに、リンは諦めが良いので(笑)何でも受け入れてくれるのv-356
これ以上籠を増やしたらパパに怒られるわぁv-406
今年もバーゲンに行きたくてウズウズしているんだけど
我慢しているママなのですよ(笑)
ご褒美はみるぷ~ママさんに頂いた『ブルーベリーボーロ』でした♪
とても喜んで食べるんですよ~v-344
2011/01/18(火) 15:35 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは、チェリーちゃんママさん♪
リンク勝手に貼ったの、見てくれた?(笑)

こっちも昨日から雪は降ってないけど、土日に降ったのが融けなくて
道路ツルツルで…運転も歩くのも大変ですv-356
リンも家では裸族ですよ(笑)
この日はたまたまこの写真の前にお出掛けしたの。
だからお洋服来てるけど、家ではピーピーの時以外は裸族♪
チェリーちゃん、寒くても強い子に育つから~裸族で良いわよv-363
お洋服来てなくとも十分可愛いしv-344
2011/01/18(火) 15:43 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
