マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



お引っ越し第一弾・冬の海へ…

   



       あぁ…ドキドキする( ̄∇ ̄;)

       



       お引っ越ししてみました♪

       更新も遅い私なのに、お引っ越しなんておこがましいって?(笑)

       慣れなくて、また更新サボりそうですがお許しくださいませ(^へ^;)

       とにもかくにも、これからも宜しくお願いします<(_ _)>






       最近寒い日が続いていましたが

       今日は少し太陽も出そうな感じだったので

       冬の海へ行ってきました。

       リン地方、雪が全然積もっていないので楽々行く事が出来ました。

       目的はコレ↓だったんですけど…(笑)


       007.jpg


       取り敢えず、貝類だけアップしときます(笑)

       半分はママの実家に置いてきました。






       い~ぬ~は喜び浜掛け周り・・・♪

       今日も張り切って私をグイグイ引っ張るリンでした(笑)

       そんな張り切りリンに、パパはまたギブアップ( ̄□ ̄+)

       「車に乗ってる」って(怒)

       しかたないのでリンを柵に縛り付け記念撮影。


       001.jpg


       時々風が強く吹いて・・・


       003.jpg


       耳も立っちゃいます(笑)

       ラッ○ー君に似てますよ♪

       全然カメラ目線をくれなくてホトホト困り果てている私でしたが

       通りすがりのご夫婦が

       「ホラ~こっちこっち~」って声を掛けてくださって


       005.jpg


       やっと撮れた1枚♪

       パパ・・・全然役立たずじゃ~ん( ̄へ ̄;)

       撮影終わってまた歩きだしたら・・・

       そのご夫婦に付いていっちゃったリンでした(笑)













       引っ越ししてしまって、リンクしてくださってる方には

       ご迷惑をお掛けしてしまいますが、

       もしよろしかったら、こちらに変更して頂けると

       嬉しいかと・・・(モジモジ)

       こちらにも遊びに来てくださいね♪ 

       宜しくお願いします<(_ _)>
      




       





コメント
あけおめ~!
リンママ!メールなかなか出来ずごめんなさいのティーママですv-16
でも、ブログはいつも読んでます!
・・・でお引っ越し先に飛ぼうとしたらURLが有りませんと・・v-12
ぷぷぷ~~リンママらしい!URLのblogがbiogとなってたよ!
リンちゃんファンの皆さまの為にもぜひ修正を~~!

ぷぷぷぷぷ~~!
またメールしますです。。。。
2011/01/10(月) 00:15 | URL | ティーママ #-[ 編集]
No title
今年初めてのコメントなんで・・・
あけましておめでとうございます。
そして、お引っ越しも、おめでとうございます。
リンクとかできない私だけど、頑張って訪問するから、
今年もよろしくね!
リンちゃん、冬の海楽しんできたのね。
海無し県の我が家ではうらやましいわぁ~
あったかそうなコートの、とってもお似合いよん♪
2011/01/10(月) 13:19 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
あぁ~、飛べたわ~。昨日何回しても飛べなくて…(+o+)
ティーママさんの言う通り…スペールが違ったよ~(^^)
冬の海いいね~寒いけど~おいしそう~なのがたくさんね\(^o^)/
リンちゃん~ラッキー君のフィアンセのように~お耳立ってるよ(^^)
リンちゃん~そのご夫婦について行っちゃったの~(笑)
さすがリンちゃんだね~\(^o^)/

リンママさん~忘れずにミルプーのリンクしててね~。
よろしくお願いします。ミルプーのところもやり直しておきま~す(^^)


2011/01/11(火) 07:29 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
引っ越しおつかれさまぁ~!
引っ越し,お疲れ様で~す!
先日,もとの所から来ようとしたら,なぜかエラーに‥‥
なので,リンクの修正もしなかったのですが,
今日は,めでたく訪問出来ました。
そして,リンクの修正も,完了しました。
ラッキーのほうにも,リンク!よろしくお願いしま~~す。
リンクしてもらうのは,とても,うれしいです。
今日は,立ち耳のりんちゃんも見たし‥‥(笑)
大好きな貝類も見たし‥‥(お腹すいた)
いいことが,ありそうです。(笑)
2011/01/11(火) 10:12 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
No title
お久し振り~ティーママ~~~v-238
明けましておめでとう~v-263
来てくれてすっごく嬉しいわぁ(^∇^*)
私の方こそ、いっつもメール遅くてゴメンねぇv-356
今年は心を入れ替えるから許してくださいぃぃぃ(笑)

URLの件v-363
ビックリして慌てて直しに飛んでったわ(^へ^;)
さすが・・・私v-355新年早々やっちまった(笑)
教えてくれてありがとう♪
これに懲りずにまた遊びに来てね\(~o~)/
今年こそ会おうね~~~v-344
2011/01/11(火) 21:38 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~チェリーちゃんママさんv-318
さっそく遊びに来てくれて嬉しい~(>∇<)

超アナログな私だけど、頑張って引っ越ししてみたわ♪
やっと慣れてきたところだったんだけど、ちょっとねv-356
でも、最初のブログやってなかったらチェリーちゃんママさんとも
出会えなかった事を思うと、初めがあっちでヨカッタv-344
私のブログに勝手にチェリーちゃんのブログリンクしときます(笑)
「えぇ~!?」だったら後で言ってね(T∇T)
これから忙しい日が増えると思うけど
時間が出来たら遊びに来てください、お待ちしてますv-426
2011/01/11(火) 21:48 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~みるぷ~ママさんv-354
お手数掛けてゴメンナサイv-356
URLのスペル間違ってたのぉぉぉ( ̄∇ ̄;)さすが私…(笑)

冬の海・・・この日までは暖かかったの~。
でも次の日から極寒v-406
大嫌いな寒さにやられてる私なのですよ~。
立ち耳具合がラッキー君に似てるでしょv-237
写真見て「おぉ~」って(笑)
どうしてご夫婦に付いて行っちゃったのか、わかんないけど
リンってそういう変な事する子なの(笑)
知らない人と並んで歩いたりv-356

リンクの件、ありがたく貼らせて頂きます♪
新しいブログで心機一転頑張りますね~v-426
2011/01/11(火) 21:58 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ラッキー君パパさんv-22
引っ越し頑張ったのに、URL間違えていたなんて…v-406
お手数掛けてしまいました、スミマセン<(_ _)>

立ち耳、ラッキー君みたいでしょv-361
可愛くて立ち耳写真2枚もアップしちゃいました(笑)
パパさんも貝類好きなんですか?私も大好きなんですよv-343
生牡蠣サイコーでしたv-426自分ばっかスミマセンv-356

リンクの件、ありがとうございます♪
細々とやっていくブログですが、これからも宜しくお願いしますv-344
2011/01/11(火) 22:06 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
おはようございます\(^o^)/
お引越しお疲れ様でしたぁ~
FC2の方がコメント入れるの簡単だからお引越し大賛成です~
海風に耐えるリンちゃん可愛いよ!!!
カメラ目線外すとことも なかなか絵になってるし・・・
更新頻度もバッチリで可愛いリンちゃん沢山見れて嬉しい(*^_^*)
ブログの力ってスゴイから これからもマイペースに更新してね☆
楽しみにしています(*^_^*)
2011/01/12(水) 09:25 | URL | まるくんママ #-[ 編集]
No title
こんばんは、まるくんママさんv-354
さっそく遊びに来てくれて嬉しいです(^∇^*)

そうなんだ・・・!?
こっちの方がコメント入れるの簡単なのかぁ…知らなかったv-356
勉強不足でわからない事だらけで困るよねぇv-404
今年は心を入れ替えて、更新も訪問も頑張りたいと思っています。

まるくんみたいに笑顔の写真ってなかなか撮れなくて(笑)
いつも目線は外すわ仏頂面だわで、大変ですよ~v-406
そんなリンですが、懲りずに遊びに来てくださいね♪
2011/01/13(木) 00:15 | URL | リンママ #-[ 編集]
リンクOKです~♪
父さんは、引越し失敗して~二つ書いてます~アセアセ

海岸は寒かったのでは?
パパさんリタイヤですか・・笑
2011/01/13(木) 22:53 | URL | パールどん #-[ 編集]
No title
こんばんは。
リンちゃん、お引越ししたのですね。
私のブログのリンクも直しておきますね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お願いがあります。
リンちゃんのブログからお写真を1枚いただけますでしょうか。
どの写真にするかは、選ばせて下さいね。
大丈夫か教えて下さいね。
素敵なお洋服で海に行ったリンちゃん、とても可愛いですね。
2011/01/14(金) 00:23 | URL | ごもくのこかあちゃん #JxT2ZqZE[ 編集]
No title
こんばんは、パールどんパパさんv-354

Yahooブログももったいないなぁ、と思いましたが
こんなに更新の遅い私ですから(笑)
二足のわらじは無理かと思い、思い切って引っ越ししましたv-395
パパさん、二つもスゴイな~って感心しちゃいますv-425

リンパパは全然役立たずで(笑)
一人海岸で犬を撮る女・・・想像してくださいv-393

リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>
どっちのブログを貼ったらいいでしょうか?(笑)
悩んじゃうなぁ…v-356
2011/01/15(土) 23:31 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは、ごもくんのこかあちゃんさんv-354
ご訪問嬉しいですv-344

リンの写真、良いですよ~v-426
こかあちゃんさんがどの写真を選んでくれるのか楽しみですv-353
でも、下手くそ写真ばっかりで良いの無いから難しいでしょ?(笑)
その辺は、ご勘弁をv-355

リンクの件、お手数掛けてスミマセンv-356
うちのにもごもくんのブログ貼らせてくださいねv-410
こちらこそ今年も宜しくお願いします<(_ _)>
2011/01/15(土) 23:37 | URL | リンママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
リンちゃん、洋服もちだ~♪
ワンコ服って可愛いから増えていくの。我が家も...パパには内緒にしています(笑)
お引っ越しの連絡ありがとうございました。
また、可愛いリンちゃんに会いにきます。

年賀状は早い時期から用意してたんだけど、投かんが遅かったの。
私らしいでしょう(笑)
頂いてから出した方は多分、10日過ぎに届いたのでは...
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします♪
2011/01/16(日) 22:34 | URL | りんりん #-[ 編集]
No title
こんばんは、りんりんさんv-354
遊びに来てくれてありがとう(^ー^*)

リンは7歳までロン毛だったから、お洋服着せられなくて
みんなが可愛いの着せてるの見て羨ましかったストレスで(笑)
気が狂ったように買った結果がコレv-356
でも、りんりんさんちは2ワンだから、もっとあるでしょう?
これからもたくさん増えるだろうしねぇ…。
パパにしかられるのは何処も一緒ね(笑)

これからも忙しいでしょうけど、時間あったら遊びに来てね♪
私も読み逃げばっかじゃなく、時々コメント書くねv-393
でも…私のだけ長くて(文章力無くて)恥ずかしいわ(笑)
2011/01/16(日) 23:23 | URL | リンママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
