マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


10月9日(土曜日)雨

         お久し振りです・・・が、毎度の挨拶になっています(笑)

         でも・・・今回は少し早いじゃない?

         ・・・と、思って頂ければ・・・(*´∇`)ゞ




         お話は先週の10月9日の事。




         一日中雨降りだったのですが、

         毎年恒例のキノコの買い出しに行って来ました。

         今回私が欲しかったのは、天然の舞茸です。

         一度頂いてから病みつきになりましたε=( ̄・・ ̄*)

         天ぷらでもキノコ御飯でも、なんでもイケます♪

         雨だったでお店での写真は撮っていませんが

         ずら~っとキノコ屋さん(?)が並んでいるので

         端から端まで品定めをして・・・買います。

         初めのお店で買っちゃうと後で「コレの方が・・・」って

         事が多々ありますので気を付けてくださいね!

         で、ゲットした舞茸がコレ↓




         大きさがわからないと困るので、隣にマルチーズを並べてみました(笑)

         舞茸は一番小さい物を(これでも)買いました。

         二人では食べきる前にダメにしてしまいそうなので。

         ナゼに白菜?と思われるでしょうが、

         スーパーで買ったら一株700円はするであろう物が

         300円だったので、コレは逃すまい!と(笑)

         


         雨で気温も低く、「暖かい物が欲しいわぁ」と思っていたら

         車で少し行った所にお土産とか食堂なんかが並んでる場所があって

         ちょうど外にテーブルが出ていたので(屋根もありますよ)

         「犬いいですか?」と聞いたらOKと♪




         美味しかった~(≧∇≦*)けんちんうどん♪

         ペロリと頂きました。




         頂けなくて残念でしたね(笑)




         車の中から見えた『紅葉』

         少し葉っぱが紅くなっていました。秋ですね~( ̄~ ̄*)




         ちょうど雨が小降りの頃、

         広い公園を見つけました♪・・・が、『犬禁止』

         雨なので誰も居なかったから行っちゃった(ゴメンなさい)




         相変わらず自由なリン。

         呼んでも戻りませんからね(∇+)




         誰も(犬も)居ない事を良いことに・・・

         やりたい放題~♪




         雨でも楽しそうなリンなのです。




         リンが楽しそうだと私も嬉しいんですけどね(^∇^*)




         前の記事ではご心配をお掛けしました<(_ _)>

         リンはお薬飲んで元気にしてますので、

         これからも、出来るだけ楽しいブログにしたいと思っています。

         これからも時々遊びに来てくださいね~♪ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
