マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


『古墳』とやらに行ってみた。

         10月10日




 

         うちから車で20分ぐらい行った所に『古墳』とやらが出来た。

         ・・・といっても、私が知らなかっただけで

         最近の事ではないらしく・・・( ̄∇ ̄o)

         リンパパが連れてってくれると言ったので

         「どんな物?」と行ってみました。




         『古墳』って、上から見た写真しか知らないから

         近くで見ても(というか下)「ふ~ん」って感じ。




         取り敢えず、上まで登らないと何が何だかわからないので

         結構な階段の数を老体に鞭打ちながら登る二人と1ワン。




         ・・・で、頂上(?)から撮った写真がコレ。




         登ってみると結構な高さなんでしょうね~?

         息切れしててよくわかんなかったけど(笑)

         でも、『古墳』って誰かのお墓なんでしょ?

         登って良いわけ?

   


         まぁ、リンには当然ですが『古墳』など関係無いお話で

         ただのお散歩ぐらいにしか思っていないのはおわかりでしょうが。




         こんな感じで、今日も自由気ままに我が道を進んでいる次第です。




         そんな途中で、白いワンコに出会いました。

         お顔がチワワに似ていたので

         「チワワと何かのミックスちゃんですか?」と聞いたら

         「スピッツとパピヨンのミックスです」との事でした。

         色は真っ白、名前は『アイちゃん』




         アイちゃんは草の上で急にニョロニョロとほふく前進を始めて(笑)

         「いつもやるんです~」と飼い主さんのお話。




         真っ白なのに…大変だぁ、飼い主さん(;´∇`)

         でも、な~んにもしない我が家の娘より、ちょっと楽しそう(笑)

         ・・・その頃、我が家の娘は・・・

         アイちゃんに見つからないように気配を消してました(≧∀≦)







         早々にその場から立ち去ろうとするリン。

         大丈夫、アイちゃんもワンコに寄らない子なんだって。




         また会えるといいな、アイちゃんに♪









         とても綺麗に整備されてる場所だったので

         お散歩スポットがひとつ増えたかなぁ?ぐらいにしか感じなかった

         こんな私は・・・バチ当たりでしょうか?

         そんな所でウン○をしてしまうリンは・・・どうなんでしょう?

         『古墳』ねぇ・・・。


         

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
