マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪

スポンサーサイト


お留守番、ご苦労様でした






昨日、法事がありリンは朝8時から夜の7時までお留守番でした。
久し振りの長時間のお留守番なので、おやつとして細切りササミを5本あげて
「頑張ってね」と、家をあとに…。

帰って来たら「遅いでつよ~!」と玄関を飛び出してきました。
いつも、ずっと玄関マットの上で待っているリン。
あげた場所から点々とマットまで、5本のササミが順番に落ちているではないですか!?

「食べたい・・・でも寂しいでつ・・・」だったんでしょうね?(笑)

私達の顔を見た途端、5本のササミを一気食い(*_*;
結局、ササミはご褒美のような感じになってました。

昨日は、そんな事があってお散歩に行けなかったから
今日はサービスで、また遊歩道まで足を運んできました。

ものすご~く良いお天気だったので、気持ちヨカッタ♪

張り切って池の周り2周目に突入!1340m×2・・・(+_+;
でも、結局「抱っこしてください」のリンちゃんでした。
しませんけどね! プッ!

そんなリンちゃんに、よかったらポチしてください♪
    ↓  


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
