マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



猫にふかれて


先月の終わり
リンのトリミングも済んだので
私も1年振りにトリミングに行ってきました (^∀^;)

今回はリンもご同行
猫にふかれて1
inバギーでしたが

その美容院には 去年保健所から引き取られた猫が2匹居ます

居るといっても 店内には出さないのですが
私とオーナーは30年以上の付き合いなので
当然出させます(笑)
私 猫も大好き♪

実をいうと リンは猫というものを知りません

正確には
散歩の時に見掛けてはいるのですが
リンの中では猫も犬だと思っていると思います(笑)
多分 人間以外は犬

猫にふかれて2
凄みのある顔ですが♀のハープ

猫にふかれて3
こちらも♀のリリィ

きちんと間近で見る猫に対する反応を見たいので(←鬼親)
というか 猫は犬じゃないと教えたいと思い
ハープの手を押さえてもらって(猫パンチは怖いのでね)
顔を近付けてみると・・・

おぉ!なんと二人は積極的に鼻チュー
・・・と 次の瞬間
「シャーッ!!」

もれなくリリィにも ふかれました ( ̄∀ ̄;)

なのにリンは涼しい顔して 何事も無かったような顔して
怖がる素振りも見せずに 出来ればもちょっと嗅ぎたいぐらいの勢い!?
猫は平気なのか?
ふかれたんだよ?
ふかれるという事は 怒られてるって事なんだよ?

そして 家に帰って来たリンさん・・・
猫にふかれて4
猫の真似して毛づくろい(笑)


学習しない犬は猫を見て何を思う? (T^T)



ご訪問ありがとうございます♪

 PCフリーズの為 同じ文章入れ直しした私(T∀T)





プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
