マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



色々なその後



先日行ったコンビニの雑誌コーナーで
ふと目に留った物があります

『腹巻ダイエット』

えぇっ!本当にあるの? ∑( ̄∀ ̄⋆)
(本当にこのぐらい大きかった心の声)

その後1

最前列で打ってました・・・腹巻(笑)

その後2

本当は 手に取って詳しく見たかったんだけど
店員さんに「この人ダイエットしたいのね?」
と思われるのが ちょっと恥ずかしくて・・・

その後3

横目ながらにガン見してきました(笑)

あぁ・・・欲しかった・・・けど・・・
何かのおまけ的に付いてるんだったら手にも取れるけど
あからさまに『腹巻ダイエット』という商品は
目的がバレバレで こんな私でも躊躇するよねぇ!?(〃∇〃)
なんだよ?そのプライド!?

しかし!!リンの腹巻はあながち間違ってはいなかったのかも!?
結果も出てるし 未だに体重はキープしてるしね?

・・・夏はどうすればいいの?
詳しく知りたい ('¬'⋆)
買うべきか?



それから・・・

これも先日始めたサプリメントですが
どうやらリンに合っていたらしく
飲み始めてから日は浅いのですが
すこぶる元気なのです!

その後4

足の調子も 痛みは無さそうなので
「注射はもうしなくて良いですね」と先生から言われ
4回の予定が3回で済みそうです
一応 今週も病院には行く予定ですが(心配なので)

そしたらトリミングにも やっと行ける~(T^T)

そんな感じで
カメラからも逃げ回る元気が出てきたようで

その後5

布団の山も登ります(低っ)


今週も寒くてお部屋リポートになりましたが
飼い主も風邪ひとつひかず(何とかは風邪ひかないって?)
昼間っから二人でゴロゴロ~ゴロゴロ~の日々です!

バレンタインだっていうのにねぇ・・・




ご訪問ありがとうございます♪
今日はお父さんに優しくしてあげて(σ^∀^)σリンさん(笑)



プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
