マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



サプリメント始めます♪




午前中 荷物が届きました
荷物
中身は『オメガ3フィッシュオイル』(EPA+DHA)
天然成分オイルのサプリメントです♪

先日 病院の先生からDHAを摂取する事を薦められました

必ずとは限りませんが DHAは脳の活性に効くとの事
まぁハッキリ言うとボケ防止です(笑)
サプリとリン
撮影の邪魔です↑↑↑(笑)

今回購入した物は(万が一リンが拒否しても)私も一緒に飲める物です
サプリとシッポ
早くも不安が胸をよぎります・・・( ̄т ̄;)

説明書きには
・血圧が高い
・中性脂肪やコレステロールが気になる
・骨の健康 脳の活性に
・部屋で過ごすことが多いペット達に
・魚が苦手 あまり食べない
・毛の艶がなくなってきた
・アレルギーがある
・高齢になってきた
・いつまでも活き活きとしていたい

こんな方にお勧めです!と(笑)

我が家にピッタリじゃないですか (ノ_ _)ノ

中身はこんな感じで
中身
人間は1日6粒 
ワンコは1~10㌔の子なら1日1粒

頑張って今晩のゴハンから始めてみようと思います ε=( ̄∞ ̄⋆)
サプリとおまけ
1袋しか購入していないにもかかわらず
おまけにボーロが付いてきました(嬉しい♪)

このボーロも国産素材にこだわった物です
サプリとおまけとリン
 ちょっと嬉しそうですね?
気になるおまけ
やっぱり 分かるみたいです (^∀^;)

さっそくボーロを1粒あげてみました♪
ペロリ
美味しかったようです(ベロが長いのは生まれつきです)

・・・もっとくれ!という目で見ていたので
その後は目を合わせるのを拒んだ私(ー。ー;)


最近 物忘れが激しくなった事を考えると
コレは リンだけじゃなく
私も飲んだ方が良さそうですね(笑)

サプリメントは
明日すぐに効果が表れる・・・という物ではないのですが
「長く続ける事に意義があるんですよ」と
病院の先生にも
小学校の先生にも言われたので(笑)
頑張って続けてみようと思います♪



ご訪問ありがとうございます♪

『継続は力なり』

プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
