マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



今年もありがとうございました♪





明日は大晦日

ついこの前2012年になったと思ったら
リン辰年
気付けば明日で終わりです

年をとると1年がどんどん早くなる ∑( ̄∀ ̄⋆)

リンも体調を崩す事も多くなり
家の中で過ごす事が多かったけど
2012年末1


それでも春が来ると
桜⑥

やっぱりお花見には行きたくて
鶴ヶ城3
たくさん桜も見に行きました




今年も無事に誕生日が迎えられ
ケーキ


12歳になった今年の夏も暑くて
海
海にも行ったりしたけど

何処に行っても暑かった(笑)


去年より お仕事の日数も減らして
リンと過ごす時間を増やし
日々を大切に過ごした1年でした・・・が


その分
ハロウィン
こんな格好をさせられたり

おまけ2
私にもてあそばれたリンでした(笑)



来年も 普通でいいから
穏やかにゆっくり時間が過ぎて
リンと楽しい時間が過ごせたら・・・

それだけが願いです♪

2012年末3




今年も仲良くしてくださった皆様
たまにしか更新しないブログを読んでくださった皆様
本当にありがとうございました♪

来年も ゆっくりの更新の私ですが
どうぞ宜しくお願いします

2012年末2

どうか 良いお年をお迎えください (^ー^*)




ご訪問ありがとうございます
 
 大掃除も終わりました~!!





プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
