マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



ソロ活動好き





急に寒くなって 冬眠したいです・・・
クマが羨ましい( ̄∀ ̄;)




寒くなると 今までにも増して
活動しなくなる私達ですが
「それではいけないっ!」と奮起し
決死の思いで散歩に行きました(大袈裟な・・・)

そんな思いで出掛けたわけですから
歩いてもらわにゃ困るんですよ

お分かりでしょうが リンの苦手はなので
必然的に 誰も居ない(人すら)場所を探し求めますが
毎度の事なので 飼い主の方の
誰も居ないだろうセンサーは最強(笑)

ホラ見つけちゃった♪
人っ子一人居ない広場(笑)

ソロ活動1

最初の頃こそ 私の側を離れなかったリンですが

ソロ活動3
確認!
ソロ活動4
確認!!
ソロ活動2
確認!!!

誰も居ない事がわかると
ソロ活動8
顔すら楽しそうに見えるもは気のせい?
いや 楽しそうだな?

こうなると もう独壇場
ソロ活動が始まります(T^T)

自分に都合の悪い事は急に聞こえなくなるらしく
ソロ活動6
どんなに・・・
ソロ活動7
飼い主が・・・・・
ソロ活動9
呼んでも・・・・・・・・・・

聞こえないフリ

この日は コンデジでの撮影だったけど
結構な望遠使いをしているので
こんな近くに見える写真でも
実は結構な遠さ

最終的には夫婦揃って叫んでました(T∀T)

それでも聞こえないフリは続き
リンは遥か彼方へ・・・

ソロ活動10

最終的には旦那が走って連れ戻しに行ったけど
写真では伝わらない その距離200m
私には走れない距離(走りたくないが正しい)

思惑通り たくさん歩いてはくれたけど・・・

そんなにソロ活動が好きなら
解散するぞ!



でも・・・
小学生の頃 いつも通信簿に
「もう少し協調性をもって」と書かれていた私
似るよね~(σ;^∀^)σ




ご訪問ありがとうございます♪

それにしても リンの足
短過ぎじゃね?
マルチーズ最短かも?






プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
