マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



陣取りはいいけど 辛くないの?






前々回の記事では「おめでとう」コメント
ありがとうございました<(_ _)>

前回の記事ではご賛同(笑)
ありがとうございました<(_ _)>




さて・・・
最近マメに(?)更新している私ですが(笑)
特別な事は何ひとつ無い生活なので
ネタもそうそうあるものでもなく・・・

リンも寝てばかりの生活なので
家の中は至って静かです

病気の方も今は落ち着いているので




そんな我が家のPCデスクは
和室にあり 座布団にお座りして打っています
・・・というか 打たされてる!?

椅子に座ってPCに向かうと
「抱っこして打ってもいいですよ」とか
足元に陣取って 時々私に蹴られたり踏まれたり・・・(おい?)
やってる私も気が気じゃないので
PCは座布団で・・・となりました(TへT)

その座布団・・・
かなり前の記事にも書いたのですが
毎日取り合い(笑)
寝姿1
丸で囲んだスペースがお互いの陣地で
ココを超えると だいたい怒られます( ̄ε ̄;)

・・・で
この日もお互いの陣地で過ごしていたのですが
寝姿2
・・・・・・・・・その寝姿は?
その手はいったいどうなっているのですか?
・・・っていうか 辛くないんですか?
寝姿3
前に回ってみましたが
・・・うーん?
座布団からも落ちてるような 微妙に乗ってるような!?
寝姿4
あっ 起きちゃった!!

よく考えると
こんな寝姿よく見掛けます(笑)

お尻や顔が半分落ちてたり
白目剝いてたり・・・(ノ ̄д ̄)ノキャー!!
そして イビキ♪




そんな今も背後からはイビキ
そして私は半分以上座布団から落ちてます(笑)


マ「足痺れたぁ・・・」




ご訪問ありがとうございます♪
ご意見ご感想は『拍手』からおねがいします<(_ _)>




プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
