マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



滝桜…そして初チュウ♪




リン一家

私以外 爆睡中(笑)






予告通り(?)
早起きして行って来ました
日本三大滝桜

5時に起きて(いや 起こされて)
渋々起きて(リン起きず)
5時半には出発!!(リン訳わからず)
6時前には到着予定♪

外は お天気を予感させる霧が凄くて

滝桜
↑ 失敗写真ではありませんよ(笑)




あと1キロぐらいまで来たら
車 動きません(;´Д`)

「早起きしたら混んでないから」

皆そう思って出掛けて来たんでしょうね?
もれなく我が家も…甘かった~(笑)

駐車場に入れた時点で 既に第三駐車場でした
2キロ手前の駐車場に入れて歩いた人の方が早かった(笑)

でも そうまでしても見る価値アリなんでしょうね
この千年以上も生き続ける桜

滝桜2

霧が晴れて 朝日に輝く滝桜

滝桜3

堂々とした貫禄に魅了され
本格的なカメラマンがベストポジションを陣取り
その中に紛れて奮闘する
なんちゃってカメラマンの私(笑)

滝桜4

全部すご~く遠くから撮っている写真なのに
近くで撮ったかのように写せる
望遠レンズって・・・便利~♪

滝桜5

リンの後ろに映ってるのが滝桜
ホラ♪こんなに遠くから撮ってます(笑)
あら?リン眠そうな顔

滝桜6

どうして・・・って?

だって~既に人が千人近く居たんですもの~( ̄∇ ̄;)
人混み苦手な わ・た・し♪




滝桜 
堪能して頂けましたか?(笑)









そして ワンコ連れの人もたくさん居たのですが
その中でマル連れの人に出会いました♪

あんずちゃん1

あんずちゃんという10歳の女の子
10歳に見えないね?若々しくて
可愛い~(^ε^*)

あんずちゃん2

リンと違ってスリムで足が長いあんずちゃん♪
足の長さ リンの2倍(←マジで!爆)

あんずちゃんもワンコに興味が無い子らしく
まぁ リンの事なので期待は全然してなかったんです
けどね・・・









鼻チュウ

祝 『初 鼻チュウ』 (((*^∇^*)))
おめでと~♪ありがと~!!

興味ない子同士の鼻チュウ!?
リン 寝ぼけてたのかな?
どっちにしても 早起きしてよかった~♪

こんな嬉しい写真が撮れるなんて
早起きして三文以上得をしました(笑)




もう桜どころじゃなくなった!










けど 浮かれ気分で
その足で 会津の鶴ヶ城の桜を見に行った
リン一家なのでした(←えぇ~っ!?)




今日は 取り敢えず『滝桜』でおしまい(眠いので)

ご訪問も明日お伺いします♪スミマセン<(_ _)>









ご訪問ありがとうございます♪






































プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
