マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



11月になっちゃいました~


  超お久し振りです!…って、もう11月も半ば。

  また5ヶ月も放置したまま…

  気付けば福島の山には雪が降りました。

  


  
 
  5ヶ月間、溜まった写真の整理がやっと終わり

  なんとかココに辿り着けた(笑)




  さてさて!

  先日、遠い遠い所から遥々会いに来てくださった

  お友達のチェリーちゃん一家♪


 チェリーちゃん


  わざわざこんな大変な所に来てくれて

  本当に嬉しかったです。

  「いつか会えたらいいですね」

  が、社交辞令にならなくて良かった♪

  


  ブログでしか見てなかった子が目の前に居るって

  抱っこ出来るって

  凄いと思った。




  決して交わる事のない2ワンだったけど(笑)


 チェリーちゃんとリン


  ブログって凄いね!?




  チェリーちゃんパパさんもママさんも

  とても優しい方で、

  「はじめまして」という感じじゃなかった。

  そして、チェリーちゃんの小ささにはビックリ!

  リンの半分しかなかった(笑)




  またいつか会いましょうね。




  本当にありがとう。





  
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
