マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



久し振りのお散歩






     あっという間に6月になってしまいました。

     相変わらず少々落ち着かない日々ですが…

     そんな中、リンの為に遠出をしました。




     現在、福島県は放射能の影響でワンコの散歩をする人も少ない状態。

     ワンコの大好きな土や芝生が一番危ないとの事で。

     かといって、コンクリートの道だけ散歩しろと言っても

     ワンコはやっぱり土や芝生が大好きなワケで…。

     子供を持つお母さんと同じ悩みを抱えてしまった。




     私自身はあまり気にしていないのですが…

     リンの掛かり付けの病院の先生にも

     「リンちゃんは成長期を過ぎているので」と

     嬉しいような悲しいようなお言葉を頂いてはいるけど

     やっぱり…小さいから気になったりもするこの頃。

     私自身がマスクもしないで過ごしているのに

     リンの事になると、親バカ最大限に発揮してしまう(笑)




     藤の花





     わざわざ高速使ってお散歩って…

     贅沢だな、リンは(笑)

     それでも、私もパパも大きく深呼吸。




     呼んでも・・・




     相変わらず、呼んでも知らんぷりのリンだけど、

     走れない足でも軽快に見えるから嬉しい。




     クンクン




     クンクンするお尻もなんだか楽しそうに見えて

     久し振りに写真もたくさん撮りました。




     お座り




     風に吹かれる姿も久し振りに見た。

     気持ち良かったかな?




     花壇




     花は咲いて無かった(笑)花壇での写真では

     なんだか勝ち誇ったような顔に見えるから…。 









     久し振りにたくさん歩いたから

     家に帰って来たら

     夜ゴハンも食べずにずっと寝ていたリン。




     またみんなで贅沢なお散歩に行こうね♪









     ご訪問が滞ってしまってスミマセン。

     皆さんの日記、得意の読み逃げはしています(笑)           


     
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
