マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



性能以前の問題ですよ!

 
         新しいカメラを買ってみた。

         念願のデジイチ(~∇~*)

         お父さんに「カメラ欲しいな」って言ったら

         「一番簡単で安いのだったら」って(笑)

         私が『取説』読まない人だってわかってるから!?

         「どうせ、撮るのはリンだけだろ?」っても。

         

         当たり!!


         お父さんはブログにも無関心( ̄- ̄)

         ほとんど使うのは私だけど

         実はお父さんはカメラ好き♪

         結局選んだのはお父さん(>ε<)

         でも、値切ったのはお母さん(笑)


         さっそくリンにモデルをお願い。




         いつものコンデジと違うからカメラ目線。

         良い感じ♪

         ・・・と、ココでビックリ(ノ ̄□ ̄)ノひぇ~~~っ!!

         デジイチ『汚い物は汚く写る』

         いつも皆さんのブログで画像もワンコもキレイな写真を見ていた。

         それはカメラの性能以前の問題?

         汚いままのリンは、私の性能(?)だと気付く。

         自分では結構頑張っていたつもりだったけど、

         ダメダメじゃ~ん!?

         まっ、でも『汚いリン』は有りのままのリンという事で

         そのまま見て頂く事にします。

         修正の勉強もした方が良いでしょうかねぇ?(そっち?)




         だんだん「コレはまた敵が増えました」と気付いてきましたよ、リン。




         やっぱりこんな顔になっちゃうんだなぁ…。



         結局、次にカメラを向けた時には目線も貰えず

         いつもの『後ろ姿』とか『横顔』とかばっかり(´Д`)






         撮った写真を見たらブレてるのが多くて

         改めて腕とリンを磨かなくてはいけないと心に決めた私なのでした。

         ホントかな?




         腕を磨くお母さんと磨かれるリンを応援してください♪









            

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
         
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
