マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



初めての雪の上

  

         2月6日(土曜日)は、リン地方でも吹雪でした。

         雪の日は、なるべく外には出ない私なので、

         モチロン!リンも雪に接する機会はほとんどなかった。

         晴れていても気温が低い時には外に出ないリン(私も)

         なので、雪の上なんか歩いた事もあるはずもなく…。



         しかし…。         

         ここのところ毎日リンに遊んでもらっているお父さんが

         「雪の上に出してみたい」と言い出しました( ̄□ ̄;

         

         夜には吹雪も収まり、風も吹いていなかったので

         玄関の外に積もった雪の上に初めてリンを連れて行ってみました♪





         雨の日ですら足が濡れるのを嫌がるリンにとっては

         濡れるわ冷たいやらで、ドキドキだった事でしょう。

         腰が引けてるのがわかりますよね~!?(笑)





         ホントは私も外に出るのは嫌だったのですが、

         コレを逃したら、次はいつ撮れるかわからないので、

         しかたなくカメラマンとして参加(T∀T)

         写真は、冷た過ぎてお父さんの足の上に座るリンです(爆)


         ちょっと慣れたのか…




         雪の匂いなど、嗅いでみたりして…




         ついでに食べてみたりして…(笑)




         美味しくなかったみたいです。ε=(^ε^*)

     

         いいかげん私も寒いので…もちろんリンも…




         そろそろ退散です!

         リンも冷たかったんでしょうね?

         常に左右どちらかの手が上がったままです(笑)




         帰りたいけど歩けない~。

         でも、お父さんが「帰るぞ」って言ったら




         ダッシュで玄関に向かって行きましたっけ(´Д`)

         歩けないフリ?また…演技?

         

         昨日から少し暖かいので、雪もほとんどなくなりました。

         日曜日はツルツルで歩けなかったけど…。(涙)

         もう降らなくてもいいですよ、雪は。

         まだまだ積もってる地方の方は大変でしょうが、

         車の運転も歩くのも、気を付けてくださいね。




         10歳を目前にして、雪の初体験をしたリンに

         ポチっとお願いします♪



         
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
