マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



まさかの・・・

        またもやの失踪!?

        いやいや…ビックリの『新型インフルエンザ』

        
    
        年末から新年にかけての激務(?)のため

        体が弱っていたのでしょうか?

        大人になって初めてのインフルエンザ!

        しかも、よりによって『新型』って…。

        一週間、熱と闘っていました。

        何処にも出掛ける事もなく、家に引き籠もったまま。

        

        せっかく友達に貰った可愛いお洋服も出番なく

        今日までリンも外に出られず、メタボにまっしぐらっぽい!?

        やっと今日、久し振りに買い物にだけ行ってきました。

        いやぁ、たまった買い物で(?)悲しい程お財布は軽くなるし、

        久々に抱っこしたリンは重いし…(苦笑)


        とんだ年の初めになってしまった。

        暖かくなったら一緒にダイエット始めようと反省…。




        「久し振りのお外は寒かったですよ~」


        

        

        こんなに身近に『新型』が居るなんて(自分だよ)

        人事だと侮っていたらダメですよねぇ!?

        マジでしんどかったので、

        風邪には注意してくださいね。

        お出掛けの際にはマスクをお薦めします!



        リンたんは、自分の朝ゴハンの時間になると

        「起きなた~い!!」と、顔パンチでした(T_T)

        お母さんの風邪なんか、リンには何も関係なかったようです。ハァ…。




        
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
