マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



駆け込みで『Merry Christmas☆』

       『Merry Christmas☆』

       みなさんは素敵なクリスマスを過ごした事でしょう♪






    今年の我が家は少々盛り上がりに欠けたクリスマスでしたが…

       一人だけ、テンション高い方が!?






       去年プレゼントした、パーティー用のお洋服を着せられ

       リンだけすっかりクリスマス仕様?






       目線の先にはお父さんが…。

       何か貰えると勘違いしてるご様子?






       お父さんから、ちょっとだけケーキのスポンジを頂いて…(洋服は脱がせました)

       「結局貰ったんかい?」と突っ込んでください(*∇*)ゞ







       もっとくれ!と、ガン見のまま固まる事約10分(根性あるんですよ)

       お母さんに「もうダメ!」と怒られてラブラブタイム終了!

       だからリンはお父さん大好きです。

       同じ物を私があげても「いらない」

       でも、お父さんがくれると「美味しい~」






       なんだろ?この疎外感!?

       そんな我が家のホントに普通のクリスマス☆

       みなさんちは盛り上がりましたか?

       プレゼント、お父さんとリンには用意したのに…私のは?

       「どうせ自分で買うんでしょ?」

       「はいはい」


       盛り下がるわぁ・・・。



       ・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・♪・・・・・
       
       ご心配頂いた○○アレルギー!

       なんとか治りました!!(*^_^*)

       いったい何アレルギーだったのでしょうか?

       謎のまま終焉。


       さて!

       明日からまた皆様も忙しい日々に突入すると思われますが

       体を壊さないよう、頑張って良い年を迎えましょうね♪

       もう明日からお休みに突入!という羨ましい方もいらっしゃるかと!?

       そんな方は、ワンコとイチャイチャしてお過ごしくださいませ♪


       
       足元のリンに邪魔され、捻挫した可愛そうな我が家のお父さん。

       怒りたいのに怒れない、そんな姿に悪いけど「プッ」

       骨折じゃなくて良かった。


       12月になって悪い事続きの我が家ですが、

       来年は良い事が多いといいなぁ・・・。

       応援ポチ、お願いします<(_ _)>
















       

              
 

              
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
