マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



2008年、振り返り(前半)

今年も残すところ、あと2週間となりました。

最近寒くてネタ切れなので、2008年でも振り返ってみようかと!?
・・・(-∀-)ゞ でも、もう1年近く前の事って・・・覚えてないんですよねぇ!?

【1月】


お正月バージョンのおリボンを付けて貰ってましたね?
ずっと長い毛だったので、おリボンが100セットぐらいあります(*∀*)
今、考えると…お手入れ大変だったなぁ…って、頑張ったんだわ…私?(ウソ)

【2月】


リボンが見えるから、なんとなく上下がわかるけど!?
ホントにモップみたいでした(>ε<)
この頃から咳が出始めるようになりました。

【3月】


ずっと2ノットだったので、束ねた毛も長くて…トリマーさんが遊びで三つ編みにしてました♪
頑張ってたのは私ではなく、トリマーのお姉さん♪ありがと~~~(^ー^)ノ~~~

【4月】


やっと暖かくなって、桜も満開です♪



リンと二人で桜の下を散歩しました。
落ちてる花を拾って帰り、おうちで少し春の雰囲気を味わいました(~ー~*)

【5月】


5月5日はリンの誕生日です♪今年で8歳になりました。
ケーキはお母さんが美味しく頂きました(≧∇≦)ノ



ずっと止めていたガーデニングを再開。
前はベランダ一杯で、お父さんに怒られたので今回はコレで我慢でした(TへT)



この頃がマックスの長さだったと思います。
手入れを怠ると…ご覧の通りのウェーブ姿になってしまいます。
梅雨が怖い…と毎年思うこの時期だったなぁ!?

【6月】


だんだん気温も上がってきて、窓辺で風にあたる事が増えてきた頃ですね?
夏は、この場所が定番です♪



滅多に撮れないショットです(^へ^)



お散歩も、だんだん気持ち良い季節になりました♪
今になると、緑の草が懐かしく思える今日この頃(〒_〒)
でも、毛に草が絡んでしまって、帰って来てからは大仕事が待ち受ける日々。



そんなワケで、短くしちゃいました(^∇^)v
6月13日に断髪でした!
短くして、初めてのお出掛けは軽快でした♪
でも・・・ちょっとだけもったいなかったなぁ・・・!?



おうちでファションショー♪
「やっと可愛いお洋服が着せられる~」って、嬉しかったから♪
でも、これから暑くなるのに?
「暑そうだから短くしたのに、洋服着せてどうすんだ?」って旦那に言われ…「ハッ!」(*∇*)

リンの2008年の前半はこんな感じの半年でした。

このブログを始めたのが8月だったので、前半のリンはあまりご紹介した事がなかったので、
今回まとめて写真もたくさん載せてみました!
みなさんの2008年はどんな年でしたか?
私は、な~んとなく過ぎてしまった1年でしたが・・・。
振り返るとホントに1年て「あっ」という間に終わってしまうものだなぁ?って感じです。

後半もまた後日アップしてみたいと思いますので、よかったら読んでください<(_ _)>

【サービスショット】


カメラ向けたら「やめて~~~」って(^m^*)
お腹ポンポコリンで、ビックリ(@∇@)

今年は大変身したリンにポチっとお願いします♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
