マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



急に温泉に行きたくなったの

こんにちは♪突然ですが、急に温泉に行きたくなりまして…旅してきました。



金曜日の夜9時に予約を入れ(迷惑ですね)那須塩原温泉で1泊です。
ワンコOKの温泉です。
ちょっと施設的には古い旅館ですが(旅館の方、ごめんなさい)料金も8400円と安くて
部屋食だし、私としては満足です(~ー~)

土曜日の午前中は、お父さんに予定が入っていたので近場に行く事に。(それでも2時間以上運転)
チェックインは3時だから、お昼ご飯を途中のカフェで食べてから行く事にしました♪
そこもワンコOKで、しかもドッグラン付き♪
ご飯が出てくるまでの時間も楽しめます❤
名前は『チノフィーロ』 2ワンにお出迎えされますよ(^∇^)
行く機会があったら寄ってみてくださいね♪

さっそくランに出ましょうか!?


お天気が悪くなってきました。どんよりお空の下です。
もう、芝生も枯れてました。
でも、そんなに寒くはなかったかな?

そして、お昼ご飯です♪


食べ始めてから写真に気付きました…ので、食べかけ。へへへ~。
メニューは全部お勧めですよ♪どれも美味しいんです(*~∇~*)
お店の中は『薪ストーブ』で、ポカポカです。

さて、いよいよ旅館に向かいますか!?
旅館は那須塩原温泉『福久寿苑』
今回はワンコ連れの家族は勿論居たのですが、なぜかお爺ちゃんお婆ちゃんの団体様が!?
ワンコは連れてなかったですけどね(≧∀≦)
お部屋に着いたら速攻でお父さんは…お風呂へ。


慣れたものです…。リンはソワソワと落ち着かなくて大変なのに…。

夕飯は6時!(*д*)
さっき食べたばかりですよねぇ?そんなに食べられますか?


お値段の割に、食事の量は多いと思います。
残すのが申し訳ないので、死に物狂いでたべました(-д-)ふぅ~=3

着いた時は暗かったので見えなかったのですが、朝窓を開けたら…


とても奇麗な紅葉でした♪

ゆったりと過ごした旅館を後にし、さて…何処へ行きましょう?
なにせ急だったから、予定はたてていません!
「じゃ、ガーデンアウトレットにでも行こうか?」
えっ?いつもだったら絶対に口にしない言葉が旦那の口から出てビックリ!!
何か企みでもあるのでは?(-ε-?
でも、私的には嬉しいので「OK!」

まだ早い時間だったので日曜日でも駐車場が近くに見つけられてラッキーでした♪
さっそく、お店を見物です(~ー~*)
我が家のルール。こういう所では見たい物が違うので別行動(>ε<。
「じゃ、連絡は携帯で!」
私とリンは迷わず『DOG DEPT』へ♪♪
前に来た時に目をつけていたお洋服があったので、さっそくリンちゃんご試着!


やっぱり可愛いo(>∇<)o 即買い♪
そして「着せて行っても良いですか?」ふふふ~(~ε~*)
2着欲しいのあったんだけど、お父さんに怒られるからガマン、ガマン!!
今度、こっそり買おうっと❤

お店を出て、お父さんと合流。
「何か欲しいのあった?」
「うん♪」
うん???やっぱりねぇ…。企みはコレか!?
お父さんは、ゴルフの時に着るブルゾンとキャップを見つけてきました。
たまの(一緒の?)買い物だから、買ってあげましたけどね。
あ~あ、こんな事ならリンのお洋服も2着買うんだった(T◇T)
しかも、お母さんは何も買ってないのにぃ?

それから『DOG DEPT』のカフェに行って、またドッグランを堪能♪


そろそろドッグランにも慣れてくれたかな?


広い『全犬種用』ドッグランにはスタンダードプードルの軍団が!!20匹以上(*∀*)
オフ会か何かだったのかな?
みんなビュンビュンで、すごい迫力です!他の大型犬のワンちゃん達がビビっていました。
勿論リンは『小型犬用』でテクテクですよ。

そこへ男の子のトイプードル君が登場!


ず~~~っとリンをクンクンクンクン・・・。
リンはクンクンされるのが苦手で、二人はグルグルしてました(TへT)
上手にご挨拶も出来ないんですねぇ…情けない…。

クンクン攻撃も終わり、一人遊びをしている所へ、また…


でも、このダックスちゃんはリン同様「犬嫌い」のようで、近づく事はありませんでした。

ずっと外に居ると寒くなりますね?
そろそろ人も犬も多くなってきたので


ちょっとだけドッグランに慣れてきたリンです。
相変わらずワンコは苦手ですが「抱っこ~」が減りました(^∇^)v

急なお出掛け(しかも思い付き)でしたが、なかなか楽しい旅でした♪
寒くなると「温泉っていいなぁ」って思ってしまうリン一家なのです(*~ー~*)

みなさんは、どんなお休みを過しましたか?
今、お父さんとリンは、イビキの合唱中♪♪です(≧ε≦。

車に乗って、疲れちゃってるリンにポチっとお願いします♪
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ(文字をクリック)
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
