マルチーズのリン(15歳)と、ベランダガーデニングのブログです。ご訪問ありがとう♪



忘れてたの~(T∇T)

        12月は忙しさのせいにして、更新2回って・・・。

        そして新年を迎えてもう8日も経ってる。

        この調子で今年も大丈夫か?と自問自答中!?(笑)









        そんな12月に、リン一家はイルミネーションを見に行ったんだった( ̄∇ ̄)ゞ

        すっかり忘れてて・・・って忘れる?

        今年になってから思い出しました(笑)

        クリスマスにはまだ12ヶ月もありますが

        今年のクリスマスの参考にしてくださいね♪(←ならないよね~) 





        場所は(また)那須のガーデンアウトレットです。




        リンパパ・・・せっかちさんだから、

        ゆっくりシャッターを押せなくて、写真が全部ブレブレだった(тへт)

        カメラだけ良くても腕が伴わないと宝の持ち腐れなんだわねぇ。

        勉強してもらわなくちゃ。(あっ、私もでした)




        12月だから寒かったらどうしよう…って思ってたけど

        案外寒くなくて、リンもブルブルにならなくて助かりました。

        リンちゃん…薄毛の為、超寒がり(笑)




        調子に乗ってハコ乗りしてみたり





        イルミネーションを見るフリしてみたり(笑)





        カメラ目線は全然くれなかったり・・・( ̄□ ̄+)

        リンはイルミネーションを感動してくれたのかな?

        あまり夜は家から出た事ないから
  
        「暗いですね~?」ぐらいだったかな?(笑)

        私はかなり感動したんですけど・・・ね♪(でも、忘れてたけどねぇ)




        ・・・その日は泊ったので、次の日の朝。





        おチッコマットの上で燦々と朝陽を浴びて張り切っています(笑)

        ナゼか『ヤル気満々』ですε=(^ε^*)プププッ





        いつまで~も、何処まで~も・・・歩きます。

        パパは疲れ果て「先に行きます」と何処かへ行ってしまいました。

        そんなパパを追うかと思っていたのですが、

        リンはまた反対方向へ・・・( ̄□ ̄?)

        付き合っていた私もクタクタ。





        ママ休憩中。リン、歩く気満々。

        暖かくて気持ち良かったからねぇ・・・12月なのに!?







        でも、家に帰って来たら




        良いなぁ~リンちゃん。

        私もすぐに寝たかったよ(TへT)

        ゴハン作ってちょうだい!




        2010年、最後のイベントでした♪

        普通、忘れないよねぇ・・・(笑)

        パパが「今更!?」だって(~ε~*)

遅ればせながら…謹賀新年

        新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

        今年もよろしくお願い致します♪

        ・・・って、また遅くなっちゃいました(^∇^*)







        去年も色々な事がありましたが、

        無事に新しい年を迎える事が出来ました。

        今年もマイペースな更新になってしまうとは思いますが、
 
        懲りずにお付き合いください(笑)




        皆様にとっても良い1年になりますよう

        心よりお祈り申し上げます♪

今年もありがとうございました

        今年も残すところ、あと1日。

        今月はPC立ち上げたのは今日で2回目です(T^T)

        コメントどころか訪問すら出来なくて

        本当に申し訳ありません<(_ _)>




        こんな私ですが、今年も仲良くしてくださった方々。

        ご訪問にいらしてくださった方々。

        本当にありがとうございました♪

        来年は、今年よりも更新も訪問も頑張りたいと思っております(笑) 





        

        皆様にとって2011年が良い年になりますよう

        心よりお祈り申し上げます☆

        そして来年も仲良くしてくださいね♪

        良いお年を~(@^^)/~~~

リン、天罰がくだる?

        風邪・・・4週目に突入しました(T□T)/

        今年の風邪は長引きますから気を付けてくださいね。









        2週間ぶりに病院で体重を計ってもらったリンですが

        結果は・・・「50グラム減」

        50グラムって・・・1回の食事で戻る重さでしょ!?

        ソレって減ったって言えるのでしょうか?(T∇T)アハハ・・・





      □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □




        ソレは日曜日の事でした。

        朝ゴハンをモリモリ食べ、ンコを元気にしたリン。

        その自分のンコを自分で踏んでしまったのです( ̄□ ̄||)

        「キャ~~~ッ、リンがンコ踏んだ~~~」

        パパにリンを洗ってもらい、私は(逃げるために)歩きまわられた

        床を拭き、消臭剤を振り撒き・・・騒動は終焉。

        それからリンの仮病が始まりました(`へ´+)

        まるで私たちに虐待でもされたかと言わんばかりに。

        ずっと寝ていて、呼んでも聞こえないフリ。

        「アタシは元気ないんですの」的な?

        私も面倒臭くなり、無視して掃除機をかけ始めましたら・・・

        さっきまでの「あぁ具合悪い」リンとは打って変わって

        掃除の邪魔を始め(リンは掃除機がマーキングすると勘違いしてます)

        かけ終わった場所を全て「クンクン」と付いて回るのです。

        「あぁ!邪魔!!」

        リンのおかげで掃除時間も2倍かかってしまいます。

        掃除機をしまってからも、30分は家じゅうを「クンクン」

        「具合悪いんじゃなかったの~?」

        嫌な事があると、仮病を使うリンなのです( ̄へ ̄+)

        へっ?タイトルの『天罰』は?って?

        ソレはここから始まり始まり~。

        そんな仮病を使うリンの最近の振る舞いには困る事が増えたのです。

        家の中では自由にさせているのですが、

        台所と洋服が置いてある部屋は『出禁』なのです。

        たまにパパがドアを閉め忘れると、調子に乗ってノコノコと入っているのですが・・・。

        月曜日の朝、私が仕事に行く準備をしている時でした。

        必死に化粧している私の後ろから「ズ~ルズ~ル」と聞いた事の無い音が。

        「何の音?」と振り返った時でした。

        そこには・・・

        書くのも恥ずかしいリンの姿が・・・。

        またパパが閉め忘れた洋服の部屋に気付かれないように入って

        「しめしめ」と楽しんでいたのでしょう!?

        洗濯物の山にもよじ登ったのでしょう!?

        そして・・・・・

        そこに放置してあった私のブ○ジャーも発見したんでしょう。

        女子ですから、してみたかったのかもしれません。

        困り顔で、たすきのようにブ○ジャーを斜めに掛けて

        「何かが後を付いて来ます、お母さんっ!」




        「助けてください!」(初めての写真がコレって)






        さすがにブ○ジャーは目の毒なので、モザイクしました(笑)







        「早く取ってください!」(足上げて待ってます・笑)

        動き過ぎて、すでに腰にまで下がってきてましたけどね。




        きっと、昨日の仮病と今日の悪い行いに天罰が下ったのでしょう。

        写真を撮っている間、爆笑でした(^○^)

        その後救出しましたけどね(笑)




        いやぁ・・・年末に来て一番笑わせてもらった日でした。

        危なく遅刻しそうになりました(笑)

        リンもコレに懲りて、改心してくれる事を願います(^m^*)プッ




        ワンコとの生活は楽しいですね♪        

                


        
 

トリミング&豪華プレゼント(@_@;)

         先々週から風邪をこじらせているリン一家です(T∇T)

         パパに至っては「肺炎の一歩手前」でした。

         リンの咳が一段落している中、夫婦で「ゲホゲホ…」

         いやぁ…呪われているとしか思えないです…(笑)








         そんな中、リンのモケモケはMAXでした。

         トリミングの予約も入れてあったので、

         頑張ってガッチリマスク姿でサロンに向かい・・・




         ハイ、出来上がりました♪

         別犬のように小さくなって戻ってきたリンですが、

         まだまだぽっちゃりのままで、ガッカリなママです(^へ^|||)








         そして…先週の水曜日の事(また遅い更新で、スミマセン)

         『プーちゃんとミルちゃんといっしょ!!』のみるぷ~ママさんから

         とても、とても豪華なプレゼントが届きました(@∇@*)




         さっそくリンと記念撮影です(^・^)

         モケモケの時のリンなので、汚さはご勘弁ください(笑)




         リンのお洋服3着とオモチャも3つ、

         それとママさん手作りのカボチャとおからのクッキー、ブルーベリーのボーロ。

         写真入りのカードに…私たちにも高級そうなお煎餅が!!

         こんなにたくさんいただいちゃって…( ̄□ ̄*)

         本当にありがとうございました~<(_ _)><(_ _)>

         では、スーパーモデルによるファッションショーをご覧ください♪





         これは、ダウンコートです。暖かそう~♪

         私のダウンと同じ色で、ビックリで嬉しかったです~~~っ!!




         これは、タートルネックにチェックのスカートが付いて可愛いです~♪

         ・・・と、2着目を脱がせたところで・・・逃走(TへT)

         3着目は、またの機会に。ママさんゴメンなさい。




         リンは、勿論ですが・・・こっちの方が良いみたいで・・・(笑)








         とても美味しそうに食べていました(^ー^*)

         でも、ダイエット中だから少しずつだよ~ん♪




         私たちもお煎餅を美味しくいただきました\(~o~)/




         みるぷ~ママさん、本当にありがとうございました。

         こんな豪華なプレゼント頂いちゃって…モジモジしちゃいます(←?)









         話は変わりますが・・・

         寒くなってきて、『なんとかは風邪ひかない』というのに

         さっそくひいてしまったリン一家。

         今年の風邪は長引きますから、くれぐれもご注意してくださいね!

         咳が酷過ぎて、目玉が飛び出しそうです・・・( ̄∇ ̄|||)


         

         

         

         
プロフィール

鈴(リン)ママ

Author:鈴(リン)ママ
♪鈴(リン)
マルチーズ
2000年5月5日生まれ
女の子
田舎育ちの庶民犬
神経質で頑固でわがまま
10歳過ぎて病気がち

♪リンママ(お母さん)
結構なお年頃の主婦
今はアルバイトしてます
パソコン知識ゼロだけど
必死でリンの日記を綴ります

♪リンパパ(旦那)
ブログには無関心
超アナログな残念パパ
でもリンはパパ大好きで両想い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
